うめい馬券

セチ(Twitter@sechichi19)の趣味ブログです

☀️スプリンターズSを当てましょう☀️

どうも。セチです。

久しぶりのブログ更新。アイドルってすごいなぁ(定期)

さて、今週はスプリンターズSですね!

毎年荒れる印象がありますが、今年はどうでしょうか。

本当は一頭ずつ書いていきたかったのですが、面倒臭かったので、買い目に入れている馬だけで(笑)

では、スプリンターズSの予想へいきましょう!(敬語はここまで)

 

スプリンターズS

◎モズスーパーフレア

思い切った競馬を期待。

中山の下り坂で楽に加速できれば最後まで持つ。

◯ダノンスマッシュ

坂は微妙も内で脚をためられるのは良い。上手く捌ければ逆転も。

イベリス

前走は久々千二&古馬初対戦で好走。

枠がマイナスもこの人気なら買いたい。

△ディアンドル

3歳牝馬は買い。前走は古馬初対戦&ハイペースでも崩れなかった。

消す理由が思いつかない。強く推せる理由も思いつかないが。

△タワーオブロンドン

前走圧巻。

ローテはそこまで心配してないが、今回中団から上手く捌いて届かせるのは、難しいかもしれないので評価を下げた。

 

後はリナーテが少し気になるくらい。

来ないでね(笑)