うめい馬券

セチ(Twitter@sechichi19)の趣味ブログです

☀️19/6/22・6/23新馬戦メモ#4☀️

6/22(土)

東京5R2歳新馬芝1800m良

・1着ブルトガング(父ディープインパクト)

出遅れる。エンジンがかかってからの伸びは抜群。東京向きか。全姉とはタイプが違いそう。

⚠️相手は弱かったので過信は禁物。

 

6/23(日)

東京5R2歳新馬芝1600m重

・1着サナチャン(父マジェスティックウォリアー)

ダート除外で芝へ。内から抜け出す競馬。重馬場が上手くマッチした。

エアアルマスはダート替わりで覚醒したし、この産駒はダートでこそ。

芝で頭打ちになり、ダート替わりした時に狙いたい。

☀️2着ウイングレイテスト(父スクリーンヒーロー)

半兄ベストメンバーは京都新聞杯を制覇。

外から伸びてくる。良馬場の方が良い。

世界の松岡騎手「能力は重賞級」と言っている。(本当かよ)

 

阪神5R2歳新馬1800m良

・1着レッドベルジュール(父ディープインパクト)

超スローで着差はつかなかったが強い競馬。

新馬から走る血統で調教抜群。

次走はどうか。危険な人気馬?

・4着シルヴェリオ(父ハーツクライ)

半兄シルバーステート

前に行った3頭での決着。度外視。

人気はすると思うから、積極的には買えない。

・8着リメンバーメモリー(父キズナ)

出遅れて道中フラフラ、とにかく若い。

スローになる新馬戦では厳しかった。

次走は逃げてほしい。